2014年09月04日

情報の前にやることチェックリスト

◆意見広告の「ハワイ」、実は「真珠湾」だった、…◆2012年9月3日、中国の企業家、陳光標(チェン・グアンビャオ)氏が米紙ニューヨーク・タイムズに尖閣...

掲載費2000兆ぐらいもらっておきましょうか・・・ちょっと一息だ(cho...)さんたぶんですが、月宵水(sar...)は、ブラマリで、時音は、Japですかね?ですね(笑)エセ日本人はIDをコロコロ変えますからでも文面からすぐに面が割れます。…彼のご先祖は中国での将来に希望を見いだせなかったからこそ米国に移住・移民したワケでしょ?その子孫がこんな事したら、ご先祖様が草葉の陰で泣いちゃうぞ(笑)全世界に意見広告を出して愚かさをアピールすれば良いこいつ金ヅルとして使えるな。真珠湾奇襲攻撃は、世界の歴史戦において最も野蛮で卑怯で、恥ずべき戦法です。正々堂々と戦わず、こそこそと卑怯な事しかできない日本人らしい戦い方といえば至極納得がいきますが。mikさんそうでしたっけ。あのクレーも紙芝居だったね。すごい事実だね。ならびに「尖閣諸島は日本の固有領土だ」も同じような「ジジツ」だね。だって固有なのに名も無きじゃ。昔からずっと中国名の「魚釣島」…

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by The_shocked_template at 11:20