2014年09月07日

私が想像以上に凄い件について

◆日本政界の争いで尖閣問題の解決が難しく◆中国社会科学院領海・領土問題専門家の王暁鵬氏はこのほど、日本政界の「慎重派」と「即占有派」の争いによ...

中国人有識者=中国人工作宣伝員中国人が大陸で何言ってようとも、尖閣に上陸し、対空、対艦ミサイルを配備しよう。日本を含めた東南アジア各国で領土問題を引き起こしているのはシナだろう。有識者の割には意味の通じない取り留めも無い文章だな。中国に跪く民主党政権が許しても、国民が許さない。尖閣は日本の領土だ。尖閣に領土問題なぞ存在しない。ただ強盗への備えを疎かにしていたのを漁船衝突事件が教えてくれただけだ。日本政界の争いで尖閣問題の解決が難しく?は?尖閣問題は勝手に中国がわめき散らしてちょっかいだしてるだけでしょ。なんか…この記事読んでて中国って国に真実ってあり得ないんだな~って思いましたてめえらに無関係な問題としてとうに解決済みだ!いつも思うが、中国に有識者っているの?石原の行動ひとつでこの大騒ぎ。今すぐ、政権交代だ!!おたくは強奪派一色だろが!byASEAN諸国正直日本国民は現政権に尖閣の事なんて何も期待してない。期待してるのはただ一つ!。東京都知事、石原の国を憂う行動に対して、同じ日本人として賛同してるだけ。勘違いも甚だしい。

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by The_shocked_template at 17:16