2011年09月06日

JAFも整理しよう-JAF、自動車税制の見直しを求め署名…

-------------------------


地方と都市部の不均衡な発展のために、地方では車無しでは生活できなくなってしまいました。異常な事態です。

自動車は公共交通機関が発達している都市部では贅沢品なんだろうけど、地方では生活必需品だからね…一緒にしないで欲しいな。

JAFは是非圧力団体化してもらいたい。この国では未だに「車持ってる事は贅沢」という時代の名残の税金が多すぎる。

とにかく車に関わる税金が多すぎ一方でエコカー減税などで買えだの買い換えろだのその前に車の維持費が高過ぎると国が認識し改善しないと庶民は欲しくても買えないよ

都会の公共交通機関の発達した所に住む人が「車は贅沢、税金安くする必要ない」って何様のつもりですか?一番近所の自動販売機までチャリで30分かかるんですがそれでも車は贅沢っていわれにゃいかんのですかね?結局都会の人って自分だけ良ければそれでよしなんですね、よくわかりました。


日本自動車連盟(JAF)は、自動車関連団体で構成する自動車税制改革フォーラムなどと連携。自動車関係諸税の簡素化・負担軽減に関する署名活動を5日から開始する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000010-rps-bus_all
マジックPPCメーカーPro
【独占小資金戦略】小資金で勝つインターネットビジネス


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 まるで恐喝だな-原発再稼働ないと節電要請の可能性高い=関… (2011-10-25 19:51)
 グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想… (2011-10-24 15:16)
 監査法人も責任とれや。-オリンパスめぐる疑惑、元ウォール… (2011-10-23 07:41)
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-22 05:20)
 なーんか動機がネガティブなんだ…-TPP交渉、ルールが決… (2011-10-21 18:43)
 野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対… (2011-09-05 06:43)

Posted by The_shocked_template at 12:27│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。