2011年10月21日

なーんか動機がネガティブなんだ…-TPP交渉、ルールが決…

-------------------------




TPPなぞアメリカを利するだけ。だが日本は圧力に逆らえないんだろうなぁ所詮参加ありきだと言うのはわかっているよ。残念ながら。

だからと言って何の対策も採らずに「とりあえず入る」等と言うのでは、秋葉原の画廊で呼び込みのおねーさんに店に連れ込まれて買いたくもない絵を買わされる若者と同じじゃないか?そんなところを強く訴えるよりも、「こう対策を採ったので満を持して参加する」と言ってもらったほうがいいと思うが・・・無策なんだろうな。

TPP参加しなければ済む話FTA個別の交渉で十分、手間をおしんではいけない日本は放射能汚染国、なんにしても不利なのだから

だから交渉に参加する必要ないんだってば。そっちでルールが決まってもいいんだよ、もし万一今後必要になったなら個別にFTAでいいじゃないか。

TPPはアメリカの経済立て直しと雇用確保のためにあります。TPPに参加すれば、あらゆる関税がなくなります。ドル安政策をしているアメリカがとても有利な状態で輸出攻勢するでしょう。日本は円高対策を全くしていないので太刀打ちできません。TPPをするアメリカは悪なのか?そんなことはありません。アメリカは当たり前ですが、自国の経済を拡大させたいだけです。おかしいのは、日本の政策与党の民主党なのです。10月29日にTPP反対デモが銀座であります。日本人を家族を日本の未来を守るため、みなさんデモに参加しましょう。いまこそ立ち上がりましょう。


 [東京 20日 ロイター] 野田佳彦首相は20日夜のNHK番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題について「一定の時期に結論は出さないといけない。完全にルールが決まってから入るとハードルが高くなる可能性がある」と述べ、交渉参加に前向きの姿勢を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000315-reu-bus_all
テナント 賃貸 京都
賃貸京都


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 まるで恐喝だな-原発再稼働ないと節電要請の可能性高い=関… (2011-10-25 19:51)
 グァハハハハハハハハハハハ-「大風呂敷」メガソーラー構想… (2011-10-24 15:16)
 監査法人も責任とれや。-オリンパスめぐる疑惑、元ウォール… (2011-10-23 07:41)
 イカサマお節料理の会社だろ?-米グルーポン、IPO規模を… (2011-10-22 05:20)
 JAFも整理しよう-JAF、自動車税制の見直しを求め署名… (2011-09-06 12:27)
 野田の台詞をパクるな-安住財務相、円高を注意深く監視し対… (2011-09-05 06:43)

Posted by The_shocked_template at 18:43│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。